‘040613 Kiroro 宝物 sagashi-Tour 2004@山形県・山形市民会館

※日記より抜粋&手直しあり。
 拙サイトは基本的にネタバレ禁止なので、ライブ本編に関連のないと思われる部分のみ記載しております。
 ツアー終了後、追記される可能性あり。

——————–

急遽参戦の山形ライブ、当日券なのに思ったよりいい席、13列目の千春ちゃんの真ん前辺り、今ツアーで初めてすべてのメンバーがきちんと見える…見てたとは言い難いけども(苦笑)

本日のコール&レスポンス。

千春ちゃん『やまがたーっ!』
観客『さくらっ!ン~ボッ!』(ン~ボッ、のときに、両手を前方で交差させながら回すように上に挙げて広げる、感じ)

今回のフリは千春ちゃん案。
綾乃ちゃんが『千春がこういうことするのは珍しいので、皆さんやってあげてください』と(笑)
千春ちゃん、ものすごく恥ずかしそうでしたね、可愛かったです。

——————–

【雑記】

昨日と比べると…おとなしめでしたが、盛り上がっていないわけではなく、皆さん静かに温かく楽しんでいらっしゃったと思います、ちょっと恥ずかしがっていた感じかな。
というか、昨日があまりにもおかしすぎた(笑)

あの位置でのカチャーシーはちと浮きまくってる気はしたし、後ろにいた若い子たちに笑われてた気がするけれど、ふん、今日の私は凄いんだよ、なんせシーサーTシャツだからね、恐いもん無しなんだから、てな感じでがんばってみた(笑)

見えるはずないって分かってても、袖に入る前に会場に手を振る種子田さんに大きく手を振ってみた(笑)
メンバー紹介時に、いつものごとく、微妙に小さく「福ちゃ~ん」と叫んでみた(笑)
なぜか…いつも種子田さんの名前は叫べないのねー、恥ずかしくて…へたれファンだなあ。
重実さんは、両手に小さなシーサーを持って(オルガンの上に並べてありました)ご挨拶してましたん。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)