‘040606 Kiroro 宝物 sagashi-Tour 2004@東京都・渋谷公会堂

※日記より抜粋&手直しあり。
 拙サイトは基本的にネタバレ禁止なので、ライブ本編に関連のないと思われる部分のみ記載しております。
 ツアー終了後、追記される可能性あり。

——————–

ツアーとしては7本目、私には待望の2本目でした、長かった…
この日、Kiroroの身内の方々がいらっしゃってるということでした。

本日の、お客さんの声コーナーは。

千春ちゃん『とうきょーっ!』
観客『しぶこーっ、梅雨入りーだジョーッ!』(ジョー!のときに、外に向けた手の平をクルッと自分の方向に向ける仕種付き)

もちろん、種子田さんも参加してました、照れくさそうに(笑)
手をクルッとするときに、回すだけじゃなく、下から上に上げるように。

——————–

【雑記】

種子田さん、髪切ってた。

千春ちゃん可愛い…綺麗になった。
綾乃ちゃん、かっこいい、ミュージシャンだ(笑)
しゃべってるときの、ほわわんとした空気はまったく見られない、力強い、存在感のある演奏。
多分…以前からそうなんだろうけど、私がようやく気付いたのだろうけど。
コーラスもいいね、千春ちゃんと綾乃ちゃんの声、とても合ってて、気持ちいい。

本日は、福ちゃんファンのNさんも一緒。
一日のみの参加なので心配してたけど、きちんと見える座席だったのでホッ。
今回も福ちゃんは…場所に寄っては全然見えなかったりするので…

本日も…セットリストボードなし…
初日以後、他公演に参加された方から「出ました!」情報があったから楽しみにしていたのに…
なので、またアンケート用紙に記載して出してみる、今度は潔く本名で(笑)
…と思ったら、後日情報でどうやら出ていた模様…どこにあったの?
というか…スタッフさんに聞いたのに…ガセネタ攫まされた?(苦笑)

アンコールの某曲で…泣いた、号泣しそーになって…唇噛んでがむばった、鼻をすする音がうるさくてごめんなさい。
いろいろと考えた、今後のこと。
いろいろと思い出した…あの頃のこと。
彼女たちの存在を知ったのは、曲が地元企業のTVCMに使われて…ラジオで頻繁に流れて…インディーズ出版のシングルが店頭に並んで…
初期の頃の曲は…いろいろと辛かったあの頃と、そして故郷の想い出と直結しすぎて…

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)