‘040610 Kiroro 宝物 sagashi-Tour 2004@埼玉県・鴻巣文化センター大ホール

※日記より抜粋&手直しあり。
 拙サイトは基本的にネタバレ禁止なので、ライブ本編に関連のないと思われる部分のみ記載しております。
 ツアー終了後、追記される可能性あり。

——————–

本日のコール&レスポンス。

千春ちゃん『さいたまー』
観客『(2カウント置いて)ヘイッ!こうのすっ!』(こうのす、の時に手を敬礼の形に、片足を横に出す/笑)

——————–

仕事が終わってダッシュで駅まで、事前に調べた一番早い電車に乗り継ぐ予定が…イマイチよく分からずにウロチョロしながら…どーにか鴻巣駅に着いて…タクシーで駆け付ける。
会場に着くと…警備員さんがタクシーに駆け寄ってきて…「階段を上って、あそこの入り口になります」と案内してくれた…ありがとう、感謝です。

で、慌てて入場して…席に辿り着いて一息つく間もなく、客電が落ちる…ギリギリセーフ、ほぼ諦めていたので嬉しかった…

———-

いろんなことを考える…いい機会になったライブだった、のかも。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)