‘061103@RYTHEM

【RYTHEMコンサート2006〜Welcome to Harmony’s Factory@近畿大学〜第58回生駒祭(大阪)】
 Member:Per/山田智之、B/種子田健、G/末松一人

使用ベースは、ダンゴちゃんのみ(だったかな、記憶が…)

Mr.Gという曲を披露。
「G」さんは、いわゆる…誰もが嫌いな黒い…ときおり飛ぶ…あの生き物のことです、種子田さんも嫌いな、アレ、です。
そんな曲を演奏する機会があるなんて…きっと思いもしなかっただろうな、種子田さん(笑)

本日は学祭にお邪魔ということで、本当なら学内を探険したかったようですが、やはりそういうわけにはいかなかったようで、RYTHEMの2人とメンバーとで興味のある屋台を選び、スタッフに買ってきてもらって食べたようです。

その中でベスト3には入らなかったものの、種子田さんが1押しの屋台食が発表されました。
『洋食焼』でした。

一度メンバーは退出し、その後また入ってきたのだけど、その際に皆に「初恋はいつでしたか?」の質問。
末松さんと山田さんは「幼稚園…かな」と。
最後に聞かれた種子田さんは「保育園…かもしれない」と。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください