‘060731@MISIA

【MISIA星空のライヴIII@名古屋センチュリーホール(愛知)】
 Member:青山純、重実徹、鈴木健治、佐々木久美、鈴木明男、Pecker、種子田健、Tiger…他

星空III、いよいよ始まりました。
MISIA本人もMCで言っていたけれど、星空IIIがあるとは思ってもいなかったので…バンドありきのこのライブは大好きなので嬉しい。

ネタバレ無関係なとこだけ、とりあえず覚書として。

使用ベース3本、MUSICMAN、Fender(木目+白)、ダンゴちゃん。
サブベースが1本、奥にあるか???

衣装、途中で脱ぎ、タンクトップへ。
ボトムの色が…また今回もスゴイ感じで(笑)
MISIAんときの衣装は面白いです、ジャニーズとはまた違った意味で。

ベースの音がよく聴こえる、嬉しい。
通じてチョッパー多し、ペキペキウペウペ♪

ふふ、見どころありますよ♪
メンバー紹介ではそれぞれ皆さんソロ演奏ありますが…その直後の某曲は身構えておくように。

全曲、どことなくそれとなく種子田さんの聴かせ場はあると思う、いい感じ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)