‘060623@JAMOSA

【JAMOSA”SUPER DRY B-JAM 0623″@ZeppTokyo(東京)】
 Member:種子田健/B、松本圭司/Key、他

使用ベースはFender(木目+白)、かなりお久々かも。
スティーヴィーワンダーの曲、そんときの種子田さんの様子はミュージシャンじゃなかった。
大好きな曲を楽しむ&愛おしむ、1人の…ただ単に「音楽の大好きな男の子」(笑)だった。

ソウルヘッドで、まつ吉さんがサポートをやってるかもしれない…とゆことで、最後まで残ることに。
ビンゴ、まつ吉さんだった♪
まつ吉さんのドラム、やっぱり好きだなあ。
ワサビんときも悪くはなかったけど、やっぱりこーゆーバンドがいいかも。
上京した直後に初めて聴いて「!」と思ったときも、バカスカ叩いてたし。

そして…ヘドバンしすぎて…首が微妙におかしい…

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)