‘060621@川江美奈子

【川江美奈子”夜想フ会〜この星の鼓動〜”@渋谷duo MUSIC EXCHANGE(東京)】
 Member:知念輝行/G、河村”カースケ”智康/D、種子田健/B、武部聡志/P

ばびゅ〜ん、と渋谷duoへ。
お友達に席を確保してもらったので最前で見れた。
が。
1番上手でギリギリ見えたんだけど…1stステージんとき、首だけを中央に向ける姿勢で辛くなる(苦笑)
ので、前を向いて…立て掛けてあるFenderさんを見つめながら聴いてた。

神々しかった。
かっこよかった。
やっぱり、このベース、大好きだなあ。
あと何度お目にかかれるのだろう。
なんか、そういうことを考えたら今日という日がものすごく貴重だと思えて、ずーっとじーっと見つめてた。

2nd、種子田さん登場。
髪切ったかな。
シワ加工のシャツで。
種子田さん、シャツだとものすっごくかっこいい…あ、Tシャツとかがダメなんじゃなくてね、誤解なきよう(笑)
多分…単に私がヤられる率が高くなるだけなんだろうけど(笑)
ま、フェチってことです、読み流して。

で。
音はあんまり聴こえず、多分、場所が悪すぎたんだろう。
でも、別にストレスに感じるほどでもなく、ウットリと。
本当にかっこよくて、Fenderしゃんと同じく、ずーっとじーっと見つめてた、そしたら泣けてきた。

幸せだなあ、って。
大好きだなあ、って。
思った。

今日の種子田さん、ゴキゲンさんだった気が。
ステージに出てきた瞬間に思った。
指を鳴らすのもウッキウキでやってたし。
だから私も嬉しくなった。

素敵な夜をありがとう。

———-

川江さんの曲をあまり知らないので…川江さんファンのkinnyさんブログより抜粋させていただきました。
心よくご了承いただき…感謝です、ありがとうございましたm(_ _)m

(以下、抜粋)

【セットリスト】
☆1部(私とピアノと、お客さん)
1.誰かが誰かを
2.恋
3.夢うつつ
4.ななくせ
5.旋律(未発表曲)
6.桜色舞うころ
7.かざうた(with藤原道山さん)
8.君の唄(with藤原道山さん)

☆2部(私とバンドと、お客さん)
9.あなただらけ
10.tuner fork
11.それから
12.宿り木
13.いついつまでも
14.三月生まれ
15.しあわせ
16.relationship

☆アンコール1
17.最終電車(バンドつき)
18.そのとき
☆アンコール2
19.この星の鼓動(未発表曲:この日のライブのために作ったそうです。
 マイクオフで歌われました)
20.ずっとはるかあなたと(with武部聡志さん)

☆ゲスト
尺八奏者:藤原道山さん

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)