’060427@ENDLICHERI☆ENDLICHERI

【ENDLICHERI☆ENDLICHERI”The Rainbow Star”@横浜みなとみらい特設会場(神奈川)】

今日はE2ブロック、種子田さんフロントより少し下手側。
目の前が殿方で…ずーっと座ってたので、私もずーっと座って観戦、楽ちん♪
でも足許が…モニター?に隠れて見えないのが残念…

なんだか今日は調子が悪かったらしく、、、>私が。
途中でなんか落ち着かなくなって席を外したくなってしまって…
いったんトイレとか行って深呼吸してこよか…でも見逃したくない…とモヤモヤしっぱなし。
どーにかザワつく気持ちを抑えてやりすごす…だから、ソメイヨシノでも泣けず…感動もできず。
多分一番好きな曲「美しく在る為に」にも入り込めず…

が、が。
えへへ、メンバー紹介で一気に浮上ですよ(笑)
種子田さん、弾き始めたと思ったら一瞬弾くのを止める。
え?何かやるの??と凝視してたら…違った、SANKAKU君が名前を呼ぶとこに被せなかっただけだったみたい、ちぇっ(笑)
でも、まあ、そこが種子田さんの種子田さんたる所以な気もする。
さて?あと3日ありますがどーでしょー。
でも、貴重なソロシーンでもあるからなあ…無くなっちゃったら寂しいかなあ…うーん、複雑なファン心です…

そして次のショーコちゃんのとき♪
ショーコちゃんが椅子に立ち上がって…ふふ、こないだのドリフの振りをやったら…種子田さん、合わせて弾いてくれました〜!
や〜ん、さすが種子田さーん。
すっごい控えめな入り具合だったけど、いいの、もう満足ですわ(笑)
いつもだけど…ほんと素敵過ぎる。

婦人警官さんの恰好の方がいらっしゃったみたいで、西川さん「進、逮捕しちゃうぞっ♪」と言われて壊れてました。
あと、看護士さんに「注射しましょーねー」と言われて倒れて「立てない…」と剛くんに手助けしてもらってたり。
どやら発情期みたいです(笑)
どーやら一青窈ちゃんのときにも西川さんはいたらしいんだけど…似てるだけだと思ってたら同一人物らしい…信じられない…
今、私の中では「西川さん=KABA.ちゃん」なんですけど(笑)

十川さんの本日の言葉は「いえーい」でした。
初「りんちゃん」でした。
元ドリカム好きなので、すっごい楽しみにしてました。
でも…多分、声質として好きなのはりんちゃんだと思うけど…
剛くんとCHAKAさんのラヴラヴっぷりが大好きなので、今のとこ軍配はCHAKAさんだなあ。
あと3日は全部CHAKAさんらしい、嬉しい。

DVDとかライブCDとか出るかなあ。
出るといいなあ、青い人んときVer.で(笑)
E☆E、よくよく聴いてみると、なんつー歌詞なんだ、って思うのが多い(笑)
でも、最初は「よくわからない…」と思っていたメロディたちがだんだんと心地よく面白く感じてる、それが面白い、それが彼の曲の持味なんだろう。
あと3日、大事に参加しようと思う。

終演後、ロビーにて剛くんお誕生日の日の楽屋の模様が流れてた。
種子田さんも少しだけ映ってた、何か食べてた(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)