’060424@ENDLICHERI☆ENDLICHERI

【ENDLICHERI☆ENDLICHERI”The Rainbow Star”@横浜みなとみらい特設会場(神奈川)】

ヤな夢を見た・・・
朝っぱらから、ヤな。。。というか、怖いというか、リアルなというか、不安な夢を見た。
多分、これも間接的に・・・直接的に?「E☆E」ライブがきっかけなんだろう。
剛くんの想いは、あまりにも強すぎて、深すぎて、重すぎて。

むふふ、予想通り(笑)に「16」でしたよ。
今日は剛くんの言葉とかじゃなく、1曲目からウルウル、種子田さんの雄姿だけで。
ああ、やっぱ歳をくったってことかなあ、だなあ(笑)

衣装、ベース、変化なし。
やっぱり、このFenderは聴きやすい、大好き。

あんまり跳んでなかったなあ。
なんとなく今日は巻き気味で終了した感が…トークとか、お遊び部分とかが。
開演時間遅れたかな?

坂井さん…種子田さんと一緒でずーっと演奏してる最後の砦だと思ってたのに…
本日途中で楽器の上に立ち上がりました…ヨレヨレ不安定な感じでしたがどうにか最後には手を上げてポーズ。
そんなんずるいや…ちぇ…(笑)
種子田さんにもチャンスをっ!

今日はカスタネット…いやSAXの庵原さんが最終日。
これまでも泣き虫さんってことで弄られておりましたが…
アンコールの最後の「これまでの日を跨いできたのだから」のコール&レスポンスを1人で3回も。
これって…期待してもいい?(笑)
でも、種子田さんの前には確か…マイクが無さげだったような?
うーん、やっぱり、マイクの要らない「ワンモアタイム」かなあ…
これって…誰に言えば実現するのかなあ?(笑)

最後のご挨拶のときの…いつからか恒例になりました「前屈」。
本日ようやくちゃんと手元&足元が見えたのですが…着いてなかったなあ。
昨日はその後、腰が痛そうなそぶりをしていましたが…だいじょぶでしたか?

チャカさんと剛くんの…アレは、公開「愛の交わし」だな、ウン(笑)
バンマス十川さんの本日のお言葉「えぇ仕事しまっせ」でした。
ええ、ほんといい仕事してます♪

今日は遠いけど段々な座席で、しかも前の人がいなくって。
なので、ずーっと座って観戦、らくちーん♪
後半は立ち上がろうかと思ったけど、私が剛くんを隠しちゃってもなあ、と思って。
気を使ったのです、けして歳のせいだからじゃないでっす!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)