’060405@ENDLICHERI☆ENDLICHERI

【ENDLICHERI☆ENDLICHERI”The Rainbow Star”@横浜みなとみらい特設会場(神奈川)】

ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ、種子田さん初日でございます。

衣装→トップは緑色のadidasジャージ、ボトムスは青、Tシャツはドクロ、靴は黄色(だったらしい)。
ベース→私の大好きなFENDERとミドリさん(苦笑)

1番最初の剛くんMCの最中に、上着を脱ぎ、サングラスもはずしてました。
えっと…確かに、ドラム&パーカッションもTシャツでしたけど…種子田さんポジションはフロントなので…
なんだか「緊急でお弟子さんが代役で出演してます」な感じ。
もしくは「部活でベース弾いてるお兄ちゃん」(笑)
近くにいるギターの西川さんや剛くんが「衣装」だから余計に。
そんなアンバランスな感じがなんか面白かった。

本日、Aブロックにて観戦、後ろの列にはシャーミンさんがいらっしゃいました♪
音があんまり聴こえなくて…ビジュアル観戦。

エンドリさん、楽曲的には…好きなタイプではない。
嫌いってわけでもないけど…難しい曲が多いから…気軽に聴ける曲たちではないかなあ。
次までに少し聴きこんでおいた方がいいかな。

トーク、長過ぎ。
いいんだけどさ…その間だけでも座りたかった…いや、座ればいんだけど。
そしたら種子田さん見えなくなっちゃうんだもーん(笑)
真剣な話が長いのはいいと思います。
ただ、客とのやりとり…お客を大事にする姿勢はいいと思うけど…長過ぎ、座らせて(苦笑)
お話の内容は…ウルウルしたし、考えさせられた。
座ってしみじみと聞きたかった(笑)
しかし…遠いね、横浜。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください