’060128@NAOH

【NAOH@D’s Bar(東京)】
 Member:NAOH/Sax、重実徹/Key&Org、種子田健/B、佐野康夫/Ds

昨日のライブで、久々に佐野さんを見た&聴いた。
最初に聴いたのは…4年前?3年前?そんくらい。
あのとき、ものすごく「♪」と思ったから、もんすごく楽しみにしてた。

ライブは、本当に素敵だった。
今日のMVPは佐野さんにあげよう(笑)
しかし…音がおっきいな…あんなに小さなトコなのに、種子田さんの音を探さねばならないほど、でしたよ。
でも、大きいけど、怖くない。>これ重要。
東京では、佐野さんで固定してくんないかなあ…と思ったり。
もしかしたら…一番好きなドラマーになるかもな。
基本ドラマーはゆざーさんに変わりないけど、好きだーっ!という感じじゃないから。
でも、だからといって、彼だけを聴きに行くことは…あるのかどーかは微妙。
まだそこまでには至ってない。

ベースはみどりちゃん。>LAKLAND
多分、初めて、音質について考える。
でも比べる要素がないので全然よくわからない…次のライブでチェックしてみよう。
ベーシスト種子田ファン9級くらいには昇格でしょうか?(苦笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)