種子田健の表記について

お名前を間違えられること多し。
『種田』でもなければ、『種小田』でもなく、『種々田』って…ましてや『種子島』なんてありえない。
『種子 田健』ってどう読んだらいいんでしょ?『Tanemura』て…もはや別人。
ちなみに”KEN”じゃなく”TAKESHI”です、『武』でもありません、『健』です。
荒技『イI建』というのも参戦しました、存在しえない文字も登場です。
だんだんと面白くなってきました、皆様、これからもよろしくお願いします!?
(あまりにもよく間違えられるので、書き出してみました、出尽くしたか…?と思っても…引き続き募集中♪)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)