‘02.06.24(Mon.) 鈴木明男Birthday Live@Blues Alley Japan

from MISIA Bandとして参加。

ライブレポは2ヶ月以上も前ということと、洋楽系だったので詳しくコメントできません、そうじゃなくても無理なんですが、でも素敵な大人のステージで、なにより出演者がとても楽しそうであたたかいステージでした。

ということで、覚えてることを思い付くままに箇条書きで書くことにします。

【1st set 杏里BAND】
鈴木明男(Sax)、Kenny Mosley(Dr)、Fukushin(Bs)、中川雅也(Gt)、小倉泰治(Key)、斉藤典子(Vo)、ゲストプレーヤとしてペッカー(Per)

【2nd set MISIA BAND】
鈴木明男(Sax)、青山純(Dr)、種子田健(Bs)、鈴木健治(Gt)、重実徹(Key)、ペッカー(Per)、高尾直樹(Cho)、斉藤妙子(Cho)、佐々木久美(Cho)

◎アンコールで杏里さん登場!2曲唄ってくれました。

◎Fukusinさん、かなり酔っているご様子、アンコールを終わって帰る時、後ろに豪快にひっくり返る…大丈夫でしたでしょうか。

◎中川さん、ちょっと渋くて気になりました(笑)

◎MISIAバンドはかなりお茶目なバンドというイメージ、ちょっと意外だった。

◎鈴木さんにプレゼントがあるからと目隠しをさせ、メンバー全員クリーム皿を持って、おめでとう!の言葉とともに鈴木さんへ投げる、「騙された~」と鈴木さんの叫び声。

◎もちろん、種子田さんも参加する、躊躇しながらも楽しそうでした。

◎B型企画だそうです。

◎最後の最後に鈴木さんが1人で演奏したオリジナル曲、ものすごく素敵でした、ちょっと涙ぐむくらい。

◎うわっ、あんまり覚えてない…ネタ切れ、歳はとりたくないもんだ…

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)