‘02.10.03(Thu.) 東龍太郎”in the city japan 2002 -WHO’S NEXT!-“@TAKE OFF 7

今年の7月に『OVER』でデビューした東龍太郎くんのサポートで、宇都宮隆氏ライブで一緒だったDr.松川恒二さんと出演です。

最前センター付近には東くんのデビュー前からのファンだという若い女の子が2、3人、その隣の種子田さんの立ち位置前辺りには、東くんのお母さまのお友達らしき方々が数人、反対側の上手の奥のステージからは死角になっている辺りには当のお母さまが(笑)
その後ろでこの3グループのやりとり(デビュー前からのファンなんですって!ほらほらお母さん!!etc…)を見ていてなんだかホノボノとしちゃってました。

曲はネットで「OVER」を試聴したのみ、お顔を拝見したのみ、そんな程度だったのですが…全5曲(OVER、弱賛成含む)、結構いい感じの曲ばかりでした、耳にきちんと残るような…
残念ながら、歌詞はあまり聴き取れなかったのですが(単にBASS音に集中してたせいですが…)、ところどころ聴こえる部分で判断すると、ちょっと好みかも♪と思いました。

4曲目だったかな?種子田さんの使用機材の調子がおかしくなったらしく、しきりに機材のツマミをひねったり、奥にいるスタッフさんと目を合わせて合図したり。スタッフさんも出てきていろいろやっていらっしゃいましたが、結局は最後まで調子悪いまんまのようでした。(素人の私にはよく分からなかったのですが)

で、最後の曲に行く合間に、東くんからメンバー紹介。
機材の様子を伺い調整するために客席に背を向けていた種子田さん、名前を呼ばれて一瞬正面を向き、いつものように両手を挙げて手を振って、またすぐに後ろを向く(笑)面白いです。

…う~ん、記憶は遠くになりにけり。というか、もともとライブ全体を見ていたわけじゃないので、あまり記憶が(笑)
位置的に東くんの前辺りに陣取りながら、目線は明らかに左サイドだったので、もし東くんから見えていたら悪いなあ…と思ってたこととか、種子田さんと松川さんの密かなやりとりのこととか、ライブ自体には関係のないことは覚えてるんですけど。

ま、そんなのはいつものことですね。
でも、今回はあまりにもヒドすぎるので、ひっそり密かにアップするのみにすることにします。
気付いた人はアンラッキー!です(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)