‘02.12.22(Mon.) NAOTO KINE 10th anniversary T&L SPECIAL@原宿クエストホール

※日記より抜粋。

木根さんライブ、良かったです。
初めてだし、全然予習もしてないし、どんな歌を歌う方なのか想像もつかないし、どんなお話をされる方なのかも分からないし、正直ちょっと不安なところもあったのだけれど、でもとても楽しめました、面白い方でした、人の良さがものすごくにじみ出てるライブでした。

種子田さんの音も、最近は大きい所で聴いていたせいもあるかと思うけれど、久々に綺麗に聴くことができて、本当に堪能という感じでした。
個人的には14曲目がお薦め、なぜなら唯一のチョッパーT.Tだから(いつもより随分控えめだけど/笑) 他にも8曲目とか12曲目とか、かなり見どころ&聴きどころありです。密かに激しく弾いてます(?) 何曲目とか書いてますが、ネタバレ考慮というよりは、曲名が分からないという理由が大きいです。 あと、それじゃマイクに入らないよ…って感じの、とても控えめなコーラス(1曲のみでしたが)も注目です(笑)

メンバー紹介でカレーネタ出てましたね。
客席からの「今日は食べないの?」に「食べてきました!」と。
あと…木根さんが「globe(サポート)やってなかったっけ?」の問いに1度目は『やってません』と答えてましたが、2度目の問いかけに『軟式globeの…やってみたい』というようなことを言ってました(笑)
夢の話をしてて、木根さんに「(ミュージシャンになるという)夢が叶ったんだよね」言われて『でも…煩悩108つというくらいで…確実に108つ以上ありますから』だそうです。

こんな感じでした。(短かっ…)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)