‘060801@MISIA

【MISIA星空のライヴIII@名古屋センチュリーホール(愛知)】
 Member:青山純、重実徹、鈴木健治、佐々木久美、鈴木明男、Pecker、種子田健、Tiger…他

星空III2日目。
だけど、私にとっては最終日。
本当は、この名古屋2daysは「星空ライヴ」とは言えないんだけどね…それのみの参加ってどうなのよ、と正直思ったりはする。

使用ベース変わらず3本、が使用曲とかが違ってたりするかどーかまではチェックせず。

ときおり、少し離れた明男ちゃんや青山さんとおしゃべりちゃん、楽しそう。

内緒のお話。
これは昨日感じたことだけど…タンクトップは私には「萌え」要素はないことが判明(苦笑)
あくまでもチラリズム主義らしい。

昨日していたブレスレット(メンバー・スタッフ全員お揃いっぽい。グッズにはなし)、本日は着けてませんでした。

MISIAが、ベースとギターの簡単な見分け方を説明。
「ギターはペグが6本、両サイドに付いている。ベースは4本、片側に付いている。」
両サイドに付いてるタイプのベースだったら面白かったのに(笑)
ネックがベースの方が長いっていうことも言ってたな。

アンコール終了後、昨日はなかったMISIAコール、本日はあり。

種子田さん、ツアータオルを振り回して観客へご挨拶、袖へ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください