‘060609@kaox

【kaox”最後のアジトact.13〜ロクでなしのロック〜”@Shibuya 7th Floor(東京)】
 Member:kaoru、満園英二/drums、たねけん(種子田健)/bass、朔羽/violin

種子田さん、本日はミドリさん(LAKLAND)使用。

素敵ビューで幸せ満載の夜。

新曲(ずーっと以前にやったことはあるらしいけど)「リンダ」、歌詞からは想像していなかった曲調だったけどよかったな。

「ジェネレーションズ」、やっぱり大好きだ。
〜ときどきすべてがむいみにおもえる〜
今年に入ってから、そういう気分がずーっとつきまとっているから。
泣けてきた。

今日のカオルさん、お髭さんだった(笑)
ピアノだけじゃなく、ギターも。
カオルさんのギターを持って歌う姿、かっこよかったよ。
鍵盤のときと全然違ってた。

MCの中で、種子田さんと英二さんの今後のスケジュールを聞いたカオルさん。
聞いたくせに聞いてない(笑)
(忙しくて空いてなさそーだと思ったから流した、とのこと)

ライブは休憩ナシで最後まで。
終演後、3人揃ってサイン会(笑)

本当に幸せなロックが溢れる夜だった。

この日の種子田さんは優しかった。
えと、音がね。
この日っていうよりは…ここのところ、かな。
もちろん、激しいとこも熱い部分もあるのだけど。
私が最初に好きだなーって思ったのはチョッパーだったから聴き逃してた部分もあるのかもしれないけど…

クールでもホットでもない種子田さん。
なんていうんだろ…なあ…
チャカさんが色っぽいと評してたけど…私にはイマイチよくわからなくて…
でも、多分、同じよなとこでそう思ってるんだろうなあと思うんだけど…
まだまだお子ちゃまなので、色、な部分が分かってないのかも。
色っぽい、とか艶っぽいとは全然かけ離れてるけど、なんとなく頭をぽふぽふされた気分になる。泣きそうになる。
泣いたけど。
ずーっと聴き続けていけたらいいと思う。

MC覚書。
kaoruさん「終演後、3人でサイン会やります。」
種子田さん「1枚いくら?」
英二さん「さすがタネちゃん(笑)」

英二さんが弟さんとライブを一緒にやるという告知に。
kaoruさん「意味違うけど子煩悩だね〜」
英二さん「???」

kaoruさんが種子田さんの今後のスケジュール(空いてる日)を聞く。
種子田さん「週末以外なら大丈夫」
kaoruさん「週末は競馬があるからね(笑)」
※本当はMISIAライブがあるから(笑)

今夜はシャーミンさんも観戦してました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください