’060501@ENDLICHERI☆ENDLICHERI

【ENDLICHERI☆ENDLICHERI”The Rainbow Star”@横浜みなとみらい特設会場(神奈川)】

今日の座席はA2ブロック8列目、種子田さんフロント近く。
近かったけど…観戦環境はちと悪かったんだけど…がむばって堪能しました。
ここんとこEブロックが多かったから、Aブロックの歓声の多さというか…なんでここで話かけるよ?歓声あげるよ?名前呼ぶよ?と胸ぐら攫みたい気分になったりする環境にウンザリしたのも事実だけど(苦笑)
「美しく在るために」の最後の最後、剛くんの「大丈夫、叶えてみせる」っていうのは彼の心の叫びでしょ?決意でしょ?
それを聴かなくてどうするよ、って。
1番好きな曲だから…ちと頭にキた。

今日の号泣曲は…やはし「美しく在るために」「ソメイヨシノ」「The Rainbow Star」でした。
種子田さんの回でDVD出してくれ…もしくはライブCDでいいから。
もっかい聴きたい。。。

ジワジワとゆっくりと、でも確実に侵食されていき…11公演参加してました。
剛くんが大好きになりました。
まあ、これまでも、剛くん>光一くん、だったけども(笑)
SMAP剛くんの方が好きだったけど…今は断然、E☆Eの剛くんですね。
「剛」は「剛」でも、V6の「剛」くんも大好きだったりしますけどね、ま、これはお顔ですが。

話がそれました。

ヒーローインタヴューのごとく、最後にはマイクを通しての種子田さんの声も聞けました。
種子田さんのあまりのカレー好きに、ひいてしまった剛くん。
もう今後は「カレー好き」と自身を評するのはやめるそうです。
ちなみに、種子田さんの財布にはカレーは入ってないと思います(笑)
「カレー味ならなんでも大好き」という種子田さんに、剛くんが「人もカレー味ならどんなんでも…」と。
笑いながら首をかしげる種子田さん。

「途中で抜けるのはつらい」「明後日も来て弾きたいけど赤いジャージの人がいるから…」と種子田さん。
「エアーベースで…」と剛くん。
一瞬、エアーベースってなんだろう…って思った(笑)
で、次の瞬間「空気椅子みたいなもんかっ!」って気付いた。
口ベースでもいいよ?(笑)

剛くんファンの皆様に温かい言葉と拍手を浴び、種子田さんも深々とおじぎ。
私は心の中で声援を送り、そして大きな拍手でお見送りしました。

おつかれさまでした。
たくさんの感動と想いと愛をありがとう。
本当に貴重な1ヶ月間でした。

種子田さん、E☆Eライブ19公演、本日、無事任務終了。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)