’060429@ENDLICHERI☆ENDLICHERI

【ENDLICHERI☆ENDLICHERI”The Rainbow Star”@横浜みなとみらい特設会場(神奈川)】

4/27で終わりだと思ってたショーコちゃんがドラムでびっくり。
でも嬉しい誤算、ショーコちゃんラヴ♪
また明日も会えるかと思ったのに…今日で終わりだったなんて。

本日、種子田さんがものすっごい弾きまくる箇所を、奥の方に座るショーコちゃんの方を向いて熱烈に弾いていたのはそのせいだったのか…
いやいやコッチ(客席)向いて弾こうよ、と思ったけど、ショコちゃんだから仕方ない(笑)
ショーコちゃんとこに種子田さん映ってますよん。
ショーコちゃんありがとー♪
http://blog.livedoor.jp/higuchi_shoko/archives/617316.html

終わりが見えてきた。。。
こんな私でも、だんだんと次の曲がわかるようになってきたのに…
なぜだか今日は「six pack」で泣いた。
この曲が本編最後だから…確実にカウントダウンだから…かな。

アンコールの「The Rainbow Star」、種子田さんがとっても楽しそう。
あのキメポーズをやってくれないかと密かに思ってたりするんですけど…(笑)
名越さん、ムチのごとく、ベルトでギターを叩いてました…素敵…(笑)
剛くんも吃驚してました、楽屋では1人読書してるような人なのに、って。
パーカッションが坂井さんじゃなくなってた…寂しい…しかも、青い人になってるし…ダメだよー、種子田さんとかぶっちゃうぢゃ〜ん(笑)

今日もケリーくんとCHAKAさんはラヴラヴ♪
トロムボーンのお兄様、何かやらかしたっぽいけど見てなかった…見逃した。
今日は「16」でした。
「雄」の最後の方、種子田さんが密かにヒートアップ&素敵度増し。

SANKAKUくんの「男だけでー」のときに種子田さんも「いえーい」と参加、2度、でももちろん「ん〜、イマイチだなー」と言われてました(笑)

今日は調子が悪かったので座って観戦したかったんだけど、前の皆さんが全員立ってしまったので…がんばって立つ、音にノることもできずに立ってるのが精いっぱい。
でも、双眼鏡越しに種子田さんがいっぱい手を振ってくれたので満足(笑)
オバカな人がいる、と笑ってもいーよ、人間、思いこみも時には必要(笑)
明日もE1ブロックでまったりとウットリとニヤニヤするんだー。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)