’060423@ENDLICHERI☆ENDLICHERI

【ENDLICHERI☆ENDLICHERI”The Rainbow Star”@横浜みなとみらい特設会場(神奈川)】

今日も今日とて横浜へ。

ベースは基本に戻ってました、ミドリさんと大好きなFenderちゃんで。
今日は中抜けなし。
メンバーに関西人が多い、ということで手を上げさせたとこでスッと嬉しそうに挙手。
種子田さんがノって弾いてると、楽しそうにしてると私も嬉しい。
ああ、これが剛くんの言ってる…歳取ったっつーことに繋がるのかなあ(苦笑)

本日の座席はB3ブロックの最前、種子田さんド真ん前、素敵すぎ。
Aブロックと3,4列分空いているので、前の人の頭とかに隠されることがなく。
ときおり、2列前のナースキャップが邪魔だったけど(笑)
まあ、剛くんが大好きなナースさん達だから許してあげよう。

本日は足許が見えず、少し残念。
ちゃんと跳べてたかなあ?(笑)
中村さんまで手品に走ってたけど、中村さんは躍るべきだ、うん。
あの手品グッズは種子田さん@提供だったりしないですか?(笑)
ショーコさんのとき…種子田さんに演奏してもらいたかった…ドリフのヤツ…明日よろしくお願いしますm(_ _)m

剛くんの紹介のときのいつものエンドリケリの被り物、今日は最初は首に巻いていた、獣マフラーのごとく、尻尾を口で止めて。
これが以上に可愛かった、被るよりこっちがいいよ。
あ、一番最初、ステージに上がってきたとき。
ドラムのショーコちゃんとハイタッチで気合い入れ。
昨日と今日は確認できた、ショーコちゃんは可愛いから許そう(笑)
今日は真正面すぎて見えなかったけど、昨日は角度的にショーコちゃんと種子田さんが見えて、2人で演奏しながらニコッてする場面もあり。
仕方ない、可愛いしアフロだから許そう(笑)
頭のデカイ人になんか弱いかも、あちし。

ライブが始まる前まではナーバスになっていたのだけど…楽しめた、そんな自分が嬉しかった。
大好きなあのFenderに逢えたのも嬉しかった、やっぱり好きだなあ、あのベース。

「うつくしくあるために」の間奏、光と剛くんが融合して…とても美しい場面。
一般的にいうと…十川さんの音が幻想的で…って言うとこなのかもしれないけど、私的には「種子田さんソロ」(笑)
かっこいい、うん。
あと…最近はハーモニクスがないなあ…よね?
基本的にちと(種子田さんに)集中してたり、気分的にそんな感じじゃなかったりとで、フリはここんとこはしてないんだけど(最初の方はやってたりしたけど)。
まあ、自分なりにアレンジして小さくやってたりはするんですが。
それなのに。
十川さんのメンバー紹介のときの巻き物に「いえーい」と書かれてて、ついついつられて「いえーい」と手をあげて返してしまいました(笑)
見かけによらず面白い方ですねぃ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)