’060416@ENDLICHERI☆ENDLICHERI

【ENDLICHERI☆ENDLICHERI”The Rainbow Star”@横浜みなとみらい特設会場(神奈川)】

池袋三越へっ!
「伊勢うどん(山芋入り)」を制覇。
その後、横浜へ、エンドリさん4日目に参加。

今日はC2ブロック、種子田さんのド真ん前あたりの延長線上。
ただ…2列前のお姉様がデカくて…私は微妙にギリギリOKでしたが、私の周りの皆様は、きっと剛くんが見えなかったに違いない。
左右に移動して、私の目の前はものすごい開けてました(笑)
ちと気の毒だけどラッキ。
でも…お姉様、デカいのに途中からウサギ耳をつけて…まあ私は隠れないからいんですけど…うーん、微妙だなあ。
実際、私の隣の方は愚痴ってたし。
楽しいと快適のハザマにはいろんなものが転げ落ちております。

種子田さんのいろいろなもの(衣装とか使用ベースとか)は、昨日と変わらず。
やっぱり座席の問題だろうか。
昨日あんなに聴こえた音が聴き取りづらかった。
メンバー紹介に入る前の剛くんMCのとき、種子田さん袖へ。
調子悪かったんかなあ…心配だ…

本日、4回目にしてようやく心から素直に「楽しかった」と言える気持ちになりました。
これまでも楽しくなかったわけじゃないけども、なんというか…楽しいというよりは、考えさせられる…思いにふける…という感じで。
これもまた好きなライブの参加の仕方なんだけど。

今日は前半、ほぼ最初の方からウルウル…泣いてた。
剛くんの心の奥を見過ぎた&自分の気持ちを重ねて。
私なりに苦しかった…東京に来る前のヒドイ時期を思い出して…
そして、今のつらい気持ちを…明日からまた始まる日常を憂いて。
「泣けるのは可愛い人」と言われてまたウルウル(笑)
ほんと、号泣したいくらい、に…がんばって我慢したけど。
今のところ予定してるライブはあと5本。
だけど…もう少し、平日に行けそうなとこを探してみようか、と思った。
もっともっと参加したい、と思った。

後半、アゲアゲな曲たち。
前半のモノ想いにふける気持ちをいつもはずーっと引きずってたんだけど、今日はまた違った感じで…気持ちを切り替えることができて楽しめた。
「萌え」た、種子田さんの跳ねに(笑)
そっから壊れたのかも。
所詮、腐れファンですから(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)