’060212@NAOH

【NAOH@ROYAL HORSE(大阪)】
 Member:NAOH/Sax、重実徹/Org&Key、種子田健/B、東原力哉/Ds

(日記より抜粋…記載してはおりませんが、この日、旅先の大阪にて、とても嫌なことがありました…)

文字にしてみれば、なんのことはない、たいしたことないんだけど…そんときの私は、かなり弱ってたのですよ、こうスッピンみたいな?真っ裸、みたいな。
なので、ダメージがかなり大きくて、もう外に出るのも怖くて、ライブに行くの止めようかとずーっとホテルで考え込んでました。
でもどーにか勇気を振り絞り…会場へ。

こんなんだから、今日は後ろの方でゆったりまったりソファに沈んで死んだようにライブに臨もうと思ってたの。
そしたら、前の方に案内されて…うぎゃ、種子田ファンには特等席ぢゃん?なとこでした。
ゆったりまったりはありえないよ…
でも、今思えば、この事件、感謝すべき事件となりました。
これのおかげで…大ダメージは受けたんだけど仕事もプライベートのヤなことも全部忘れられたから。
逆に、種子田さんの音に集中というか…吸収できたんです。
放心状態で聴けたのがよかったみたいです、いつもいろいろ考えながら聴いてたりするから。

種子田さんがすっごいかっこよくって、ああ、来てよかった…大阪のこと嫌いになりそうだったけどこの音を聴けたから大丈夫、って思った。
うまく言えないけど…幸せだと思った、泣きながら聴いてた。

この世に種子田さんの音だけあれば生きていけると思った。
種子田さんファンでよかったと思った。
これから先、何年経っても、何があっても種子田さんファンでいようと思った。
いられると思った。

それくらい、私の中では運命の夜だった。
多分…4年前の3/1の夜と同じくらい、忘れられない夜になると思う。
今想い出しても泣ける。
ほんと、かっこよかった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)