‘060503@RYTHEM

【RYTHEM”上町春めぐり~花と歌~fm osaka LIVE SPRING 2006″@大阪城野外音楽堂(大阪)】
 Member:またろう/Per、種子田健/B

13:00pmちょい過ぎ、ライブ開始。
RYHEMは2番目。
サポは種子田さんと、またろうさんの2人。
ベースはお久々なダンゴちゃんでしたん♪
いつ以来だろー?

音の調子は悪かった…気がする。
種子田さんの問題ではまったくないと思う。
曲ごとに聴こえたり聴こえなかったり、ギターだと思うけどハウリング起こしたりしてたから…ものすげくもったいない。

メンバー紹介あり。
RYTHEMさん、種子田さんを「ゴッドハンドと呼ばれてるんですよー」と紹介。
え?そうなの??
とか思ってよくよく聞いてみると…ベースじゃなくてパチスロの話でした(笑)
今日の私服ジャージには「HAND OF GOD」と書いてあるとか?
かっこいー、いつか見てみたいー(笑)
スタッフにも「種子田さんっ!漫画読んでますー!」と言われたとか。

またろうさんは「魔太郎がくる!!」に似てるから「またろう」になったんだってっ!
「このうらみはらさでおくべきか!!」なんて絶対に言いそうにない感じなのに。

私の座席はU列の3X番、種子田さんのほぼ正面辺り。
2列後ろにはPAテント、スタッフさん達がいました。
最初の方は手を叩いて大爆笑していたスタッフさんたちも、あまりにも種子田さんとまたろうさんの話をしてるので「自分達のPRをしろよ、ここのトークの時間は短いんだから…」とぼやいてました…
思わず…「ごめんなさい…」と呟いちゃいました(苦笑)

南国育ちの私でも、さすがに本日の日射しの下は辛かった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)